☆★のび子の家族日記★☆


愛犬チロルと昨年誕生した息子の成長や日常の出来事などを書き込んでます。
by m-nobiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

寝返り

友人の日記を見て・・・

なんとっ!!2ヶ月(もうじき3ヶ月かな?)の娘(ミイナちゃん)がうつ伏せにしてたら、寝返りをうったとの情報を得たので、早速うちの諒太にもとやってみました。

よしっ 頑張るぞぅ!!
d0107548_23222475.jpg


ブンブン揺らしてーーーー
d0107548_23225741.jpg


「うんしょっ うんしょっ」
ほらっ もう少しだよっ ガンバレ~
d0107548_23233971.jpg


凄~い。パチパチ((★▽★)キラーン!出来ました!!
ちょっと誇らし気です(笑)
d0107548_2324451.jpg


しばらく、放置しておいたら、チロ兄さんが来て
諒と同じポーズして見つめ合ってます♥(´▽`♥)
(凄い凄いって誉めたからかっ?!「僕も♥♥♥ 」って事?!(笑))
d0107548_23243792.jpg


この後、うつ伏せが気に入ったのか何度もやってました(≧∇≦)ノ♫♪
d0107548_23282675.jpg


疲れたのかっ グッスリ寝ちゃいましたZzzzz・・・・good night


チロ兄はっ?! 少し離れた所のキッチンでスネてました(>O<)ーーー
d0107548_23255991.jpg


はいっ 次はチロ兄の番ね。ボールしようね♪
ちゃんと平等に遊びましたよ~。母は疲れました。。。ふぅ~
[PR]
# by m-nobiko | 2007-04-19 03:09

どうです?~癒され薬をおすそ分け♪


どうです。この素敵な笑み♥♥♥
毎日この顔に癒されまくってます

d0107548_2351063.jpg


最近「ママに似てるね」ってよく言われます(≧∇≦)ノ
自分に似てるって言われると、とっても嬉しくて(♥-ω-)ゥンゥン♥

d0107548_2355727.jpg


コレ↑この表情~女の子に見えませんか?
撮る角度にもよるけど、、、

GWまでこの顔でいてね♪(GWは妹の結婚式がある為里帰りするから)
ホントによく変わるからなぁ。。。

って・・・コレも↑と違うよね(´▽`;)
d0107548_2372352.jpg

[PR]
# by m-nobiko | 2007-04-17 02:39

★ジャガー横田★


よく「2時チャオ」に、ジャガー横田ファミリーがでてきますが、
息子「大維志」←あってる?!くんが産まれてから、旦那さん(先生)に熱ーーーーいっ キッスしてる所を見かけなくなったようなっっ

その分、息子にしてる所をよく見ま~す♥(≧ε≦♥)
(やはり子が出来ると多少は変わりますよね。
仕方ない。仕方ない。(´▽`;)ははっ)

先日、うちも旦那さん疲れてたからかっ
ミズホは諒が一番だもんなぁ~」って言われました。
d0107548_3541346.jpg

世界で一番だよ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ってね。当たり前ですが、、、比べるものでもないのに、、、困っ

淋しいなら素直に言えばいいのにーーーー。。。甘えさせてあげるから♥(笑)


あっ話、戻りますがジャガー横田さんの真似をして、
諒太から~♥
d0107548_335266.jpg

あれ?嫌そう~???いえっご心配なく、この後笑みを浮かべましたから~(笑))))

そしてっ お次はチロル♥
d0107548_335264.jpg

しようとしても「プイっ」って避けられ・・・
しまいには、、、あくび。。。仕方なく背後から「ちゅっ」
先に諒からしたから???

平等って難しいわぁ~(´▽`) ノ

最近は温かいので三人でお散歩に行きます(≧∇≦)ノ♪
d0107548_3355521.jpg

皆「諒くーん カワイイ」ってね。

今までは、チロルメインでしたが、今では、諒太にっ!!

チロルポジションが奪われるぞっ!! 大変だっ。
d0107548_338165.jpg

この服、たっくん&さっちゃんから頂いた服~着れるようになったよ~ありがとう♥♥♥
[PR]
# by m-nobiko | 2007-04-12 03:40

チロルのお友達

こちらはチロルの彼女Mダックスの「わっしぇ」ちゃんです♥♥♥
とてもボール遊びが大好きなカワイイ女の子です(≧∇≦)ノ♪
d0107548_3413083.jpg

・・・残念ながらチロル今日は相手にしてもらえませんでした。。。

そして、こちらは熟女のシーズー「エメ」ちゃんです。
熟女ならではのセクシーさがあります♪
d0107548_347205.jpg


こちらは、9ヶ月のシーズー「ライ」くんです。
本日、男になりました!!女を知ったって事ですよ~(笑)
d0107548_3494811.jpg


皆、チロルのお友達です。これからもヨロシクねん♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
# by m-nobiko | 2007-04-11 03:40

満4ヶ月になりました♪

本日4月8日諒太が産まれて4ヶ月が経ちました。

12月8日(誕生すぐに撮影)
d0107548_1372382.jpg


本日(撮影)
d0107548_1381091.jpg

本当に子の成長は早いなぁって♥(。→v←。)♥

ついこの間までは、泣くか少し笑みを浮かべる位だったのに、
今は「いない、いない、ばぁ」したり「コチョ×2攻撃」をすると、声を出して笑うようになってくれましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!ってね♪♡
まぁ、その分声の音量も大分大きくなりましたが、、、(´▽`;)

これから、どんな子に育ってくれるのか、とても楽しみです(≧∇≦)ノ♪♪♪
[PR]
# by m-nobiko | 2007-04-08 00:58


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧