人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★のび子の家族日記★☆


愛犬チロルと昨年誕生した息子の成長や日常の出来事などを書き込んでます。
by m-nobiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

★ジャガー横田★


よく「2時チャオ」に、ジャガー横田ファミリーがでてきますが、
息子「大維志」←あってる?!くんが産まれてから、旦那さん(先生)に熱ーーーーいっ キッスしてる所を見かけなくなったようなっっ

その分、息子にしてる所をよく見ま~す♥(≧ε≦♥)
(やはり子が出来ると多少は変わりますよね。
仕方ない。仕方ない。(´▽`;)ははっ)

先日、うちも旦那さん疲れてたからかっ
ミズホは諒が一番だもんなぁ~」って言われました。
★ジャガー横田★_d0107548_3541346.jpg

世界で一番だよ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ってね。当たり前ですが、、、比べるものでもないのに、、、困っ

淋しいなら素直に言えばいいのにーーーー。。。甘えさせてあげるから♥(笑)


あっ話、戻りますがジャガー横田さんの真似をして、
諒太から~♥
★ジャガー横田★_d0107548_335266.jpg

あれ?嫌そう~???いえっご心配なく、この後笑みを浮かべましたから~(笑))))

そしてっ お次はチロル♥
★ジャガー横田★_d0107548_335264.jpg

しようとしても「プイっ」って避けられ・・・
しまいには、、、あくび。。。仕方なく背後から「ちゅっ」
先に諒からしたから???

平等って難しいわぁ~(´▽`) ノ

最近は温かいので三人でお散歩に行きます(≧∇≦)ノ♪
★ジャガー横田★_d0107548_3355521.jpg

皆「諒くーん カワイイ」ってね。

今までは、チロルメインでしたが、今では、諒太にっ!!

チロルポジションが奪われるぞっ!! 大変だっ。
★ジャガー横田★_d0107548_338165.jpg

この服、たっくん&さっちゃんから頂いた服~着れるようになったよ~ありがとう♥♥♥
by m-nobiko | 2007-04-12 03:40
<< どうです?~癒され薬をおすそ分け♪ チロルのお友達 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧